• トップページ
  • 学校概要
  • 学校生活に関する保護者アンケート結果
  • トップページ

  • 学校概要

    • 校長挨拶
    • 校訓・校章・沿革
    • グランドデザイン
    • 学校経営方針
    • 学校経営計画
    • 学校自己評価
    • 学校生活に関する保護者アンケート結果
    • 学校生活に関する児童生徒アンケート結果
    • 不祥事根絶のための校内ルール
    • いじめ防止基本方針
    • アクセス
    • 学校紹介動画
  • 学校生活

    • 教育課程
    • 年間計画
    • 各学部の様子
    • 交流及び共同学習について
    • 伊奈特3大キャラクター
    • 部活動
    • キャリア教育
  • 教育支援活動

    • サポートセンターについて
    • 体験入学
    • 適切な学びの場の検討シート
  • 教材教具の活用

    • 国語・外国語
    • 算数・数学
    • 音楽
    • 図画工作・美術
    • 保健体育
    • 日常生活の指導
    • 遊びの学習
    • 自立活動
    • 生活単元学習
    • 職業・作業学習
    • ICTを活用した取り組み
    • 家庭科
    • 道徳
  • 進路情報

    • 本校の進路支援における基本的な考え方
    • 進路状況
    • 進路室より
  • 卒業生の皆さんへ

    • 証明書・申請書様式等
  • PTA活動

    • 伊奈特キャラバン隊
    • ふれあい
    • PTAのお知らせ
  • 各種様式

  • 学校ブログ

  • 学習支援

    • 学部・学年ごとの学習プリント
    • 国語・外国語
    • 算数・数学
    • 職業
    • 生活単元学習
    • 体育
    • 図工・美術
    • 音楽
    • 部活動
    • 作業学習
  • リンク集

トップページ学校概要校長挨拶校訓・校章・沿革グランドデザイン学校経営方針学校経営計画学校自己評価学校生活に関する保護者アンケート結果学校生活に関する児童生徒アンケート結果不祥事根絶のための校内ルールいじめ防止基本方針アクセス学校紹介動画学校生活教育課程年間計画各学部の様子交流及び共同学習について伊奈特3大キャラクター部活動キャリア教育教育支援活動サポートセンターについて体験入学適切な学びの場の検討シート教材教具の活用国語・外国語算数・数学音楽図画工作・美術保健体育日常生活の指導遊びの学習自立活動生活単元学習職業・作業学習ICTを活用した取り組み家庭科道徳進路情報本校の進路支援における基本的な考え方進路状況進路室より卒業生の皆さんへ証明書・申請書様式等PTA活動伊奈特キャラバン隊ふれあいPTAのお知らせ各種様式学校ブログ学習支援学部・学年ごとの学習プリント国語・外国語算数・数学職業生活単元学習体育図工・美術音楽部活動作業学習リンク集
学校生活に関する保護者アンケート結果
  • 令和4年度 学校教育に対する保護者アンケート結果について.pdf
  • 令和3年度 学校教育に対する保護者アンケート結果について.pdf
  • 令和2年度 学校教育に対する保護者アンケート結果について.pdf

 

著作権の扱い|リンク集|免責事項
(c) 2022 茨城県立伊奈特別支援学校