免責事項
サイトポリシー
 1 管理組織
 本
Webサイトの管理責任者は,茨城県立伊奈特別支援学校長です。Webサイトの管理担当は,管理責任者から指示を受けた情報教育部です。

2 個人データに関する事項の公表等
(1)当該電気通信事業者の名称茨城県立伊奈特別支援学校(イバラキケンリツイナトクベツシエンガッコウ)
(2)個人データの利用目的・写真の公開・児童生徒の作品等の掲載

3 プライバシーポリシー
本校の個人データ管理責任者は,茨城県立伊奈特別支援学校長です。個人情報保護・取扱いの方針について詳しくは
こちらをご確認ください。


4 利用目的の通知または開示もしくは訂正等の本人からの求めに応じる手続き
氏名・連絡先などを明記の上,下記連絡先へ電子メールにて申し立てをしてください。


5 リンクポリシー
Webサイトはリンクフリーではありません。本Webサイトへのリンクについては事前に下記連絡先へ電子メールで問い合わせ,管理責任者に承諾を得るようにしてください。


6 著作権等
Webサイトの著作権は,本校が有します。本Webサイト内の文章・画像等の著作権は本校または文章・画像等の提供者が有します。これらの著作物は「私的利用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き,無断で転用・引用することはできません。


7お問い合わせ先
茨城県立伊奈特別支援学校
0297-58-8727
koho@ina-sn.ibk.ed.jp

8 免責事項
本校は利用者が本
Webサイトの情報を用いて行う一切の行為について,いかなる責任も負いません。また,いかなる場合でも本校は利用者が本Webサイトにアクセスしたために被った損害.損失に対して一切の責任を負いません。本Webサイトから,もしくは本Webサイトへリンクを張っている本校以外が管理しているサイトの内容は本校の管理下にあるものではありませんので,それぞれのサイトの掲げる使用条件に従ってご利用ください。